液晶テレビの画面掃除に大活躍!!東レのクロス トレーシー 

先日のブログで書いた液晶画面フキの東レのトレーシー。使ってみた感想です。スマホの画面の掃除にもいいかも。

東レの「トレーシー」.

しろくまちゃんのおうちごはん

すぐに使ってみたけど、感動です!!

付いたばかりの指紋、掌紋は力を入れなくても拭き拭きしてたらあっという間に画面がきれいになりました・・・・!!!

今まで眼鏡ふきでせっせと地道に拭いてた自分がかわいそうに思えるほどです。

こんな事なら早く見つけて買っておけばよかった。かわいそうなわたし。。(笑)

Lサイズは500㎜×350㎜なので大きくて使いやすいですよ。

洗って繰り返し使えるのもいいですね。

ただ、日にちの経った汚れは念入りに拭かないとダメでした。

こまめに掃除をしないとダメですね。

家電もちゃんと手入れしてあげなきゃかわいそうですもんね。

子供にテレビ画面を汚されたママ、テレビ掃除が楽になりますよ☆


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする