IKEA

週末にIKEAに行きました。

土日に行くと大混雑でゆっくり見れないので金曜の閉店間際に行ったら人が全然いなくて、とても快適な買い物が出来ました。

おかげで買い物籠いっぱい。

子供用のキッチン、キッチン用品、お絵かきボード、トンネル?

おもちゃの大人買いです。

無添加おうちごはん

キッチン用品。

無添加おうちごはん

娘のおままごとセット。

包丁、まな板、木の野菜たちはボーネルンド


無添加おうちごはん

このお絵かきボードは大きい分、大人も一緒にかけるから楽しいです☆

まだ2歳なので背が足りず踏み台がいります。

無添加おうちごはん

折りたたみ可能なトンネル。

これも娘は大興奮。お友達が来たときに一緒に遊べるかな。

子供用キッチンは来週にでも組み立てます!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする