LYRAの色鉛筆

昨日は、友達ママが遊びに来てくれました。

もしかしたらもう当分会えないかもしれないから・・・と頂いたプレゼントがコチラ

子供が握りやすいように工夫された色鉛筆。

可愛い!!

買ったばかりのIKWAのお絵かきボードにぴったりです☆

気の利くママさんはなんと鉛筆削りまでつけてくれました。

無添加おうちごはん

明後日は娘の習い事最終日。

私も先生やお友達に何か贈りたいけど、なかなか気の利いたものが浮かびません・・・

でもプレゼント選びって楽しいですね。

そういえば、今日は妊婦検診。

お腹の子も1800gまで大きくなっていて、だんだんお産に対しての実感がわいてきた!

ただ、少しお腹下がり気味&頻繁に張るということで張り止めの薬を出されてしまいました。

長女のときも予定日より2週間早い、超スピード出産だったので、安静にしとかないと・・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする