愛子様が遊んでいる積み木 (カプラ Kapla)について

今日は寒いですね~。

ニュースを見ていたら愛子様が積木で遊んでいました。

これは、もしやカプラでは?

色の付いたカラーカプラ と普通の白木のカプラを使っているよう。

よくよく見るとデザインブック (絵本のような作例集)もある!

どのデザインブック かな?

我が家にあるのは、280ピース入りのもの。

子供から大人までみんなで遊べるし、長く使えそうです。

クリスマスプレゼントにもおススメです!!

デザインブックも色々あるので、ついついはまって作りこんじゃうことも・・・

無添加おうちごはん
無添加おうちごはん
無添加おうちごはん
無添加おうちごはん
無添加おうちごはん

以前、ホームステイに来てくれたT君(美大生)もはまってましたよ☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. kaplafun より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そのようです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >kaplafunさん
    コメントありがとう御座います。
    やはりそうでしたか。