目の保養

こんばんは。

昨日、東京から無事に里帰りすることができました。

前日の検診で子宮頚管が31mm、子宮口も柔らかくなっているということで、急遽早まった里帰り。

医師に、飛行機気をつけてくださいと散々言われていたので、ほっとしているところです。

急に帰ることになったので、パパの家族やホームステイ中のジョーともお別れをしました。

お義母さんから安産のお守りを手渡され、ジョーからも心のこもった手紙をもらって本当に嬉しかったです。

ところで、ジョー・・・

見れば見るほど綺麗な顔です。

ブログに載せるOKもらったのでのせちゃいます。

目の保養になりませんか?笑

無添加おうちごはん
無添加おうちごはん

娘も優しくてイケメンなジョーが大好きでした。笑

綺麗な発音で絵本を読んでもらったのがとてもいい思い出になったね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする