授乳服

こんにちは。

初詣に行って、お気に入りのショップのセールに行って、今帰ってきました。

色々と手にとってはみたものの、これから始まる授乳のことを考えると、家で洗濯ができる物ばっかりなってしまいました。

普段はワンピースで過ごすことが多いけど、前開きか胸元の広いタイプじゃなないと授乳が難しいし、授乳中の洋服選びは難しいです。

年末にネットで買った授乳服が来週届く予定ですが、着心地や生地はどうなんでしょう。

楽しみです!

ミルクティーという授乳服のネットショップも気になってます。

実際に愛用されている方、是非感想を聞かせてください。

明日は臨月最初の検診です。

週末にはパパが広島にくる予定になっているので、その間に生まれてくれないかな~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする