Et VOILA (エトボイラ)

前にも書きましたが、エトボイラ、すごく良いです。

パパに頼んで東京から送ってもらったので、実家でも毎日のように夢中で遊んでます。

似たような商品で、Cuboro/クボロ(キュボロ)社 が出しているクボロ(キュボロ) ベーシス  cuboro basis

というのがあり、パパはずっとこれを買おうとしてました。


無添加おうちごはん

無添加おうちごはん

我が家にあるのはコチラ。Et VOILA社(エトボイラ)です。

対象年齢は3歳だけど、2歳でも十分遊んでくれます。

ただ、小さいボールがあるので、下の子が生まれたら誤飲に気をつけないといけないかなと思います。



今日は午前と午後とお散歩したので、いつも以上にご飯をモリモリ食べてくれました。

もともと食が細い子なので、私の自宅安静中はご飯時になってもあまりお腹が空いていないみたいで、全然食べてくれないことが悩みの種でした。

家にずっといるのと、外の空気を感じるのとでは気分も全く違いますよね。

一日のうち、少しでも外に連れて行ってあげなきゃいけないな~と思ったのでした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする