穏やかな生活

ドーブルエ ウートラ

無添加おうちごはん

金曜日にお義母さんお義父さんが日本に帰りました。

賑やかで楽しい一週間が過ぎ、

今日からまた静かで穏やかな毎日です。

先週は毎日のように街へ出かけて、毎日冒険のような日々。

私はこちらに来てまだ20日ほど。

街へも数回しか出たことないけど、平日パパは仕事でいないから、体当たりでガイドを務めました。

お義母さんお義父さんも喜んでくれたし、記録に残しておきたいことも沢山あるので、少しずつ書いていきます。

先日の市場で買った豆腐、もやし、豚肉は、ナムルとマーボー豆腐になりました。

無添加おうちごはん

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする