ロシアで外食 誕生日

先日、日本人のお友達が最近新しく出来たショッピングモールに連れて行ってくれました。

まずはフードコートでランチ。

イタリアンかな?

店内はとても綺麗でピカピカなんだけど、

メニューもカウンターの上に一枚のみ。

テーブルの塩コショウは空っぽ。

カウンターに5人くらいスタッフがいるんだけど、ビールを注ぐ練習をしては注ぎ終わったのは飲んでました(笑)

注文してからも、開店前かな?!と思うくらいスタッフが動かない。

料理が出来てから、スプーン、フォークの準備・・・

などなど、日本とはちょっと違うお店の様子が面白かったです。

本当に注文したものが来るのか不安だったけど、しばらく待ったらちゃんと来ました。

無添加おうちごはん
無添加おうちごはん
無添加おうちごはん
無添加おうちごはん
無添加おうちごはん
無添加おうちごはん

私はメニューの一番上にあった無難なラザニアを食べました。

美味しかったよ~

無添加おうちごはん

可愛い時計を発見!!
フードコートには10軒くらいお店が並んでいました。

無添加おうちごはん
無添加おうちごはん
無添加おうちごはん
無添加おうちごはん

嬉しいサプライズもありました。

丁度私の誕生日だったので、プレゼントを頂きました。

グジェリのペーパーナプキンホルダーです。

すごく嬉しい!!

早速使えそう!

無添加おうちごはん

そして、ネックレスは朝、ターニャが家まで持ってきてくれたの。

感激です。

無添加おうちごはん

夜は家ごはん。

パパも頑張って早く帰ってきてくれたので、ゆっくり食べれたよ~

ハンバーグ

かぼちゃサラダ

ほうれん草のおひたし

お味噌汁

無添加おうちごはん

最近買ったかぼちゃの味がイマイチだったので、茹でて出来るだけ水分を飛ばしてクリームチーズと和えました。少しだけレーズンを入れたけど、クリーミーで美味しかった♪

エリンギはね、一日干してから、バターしょうゆで炒めたよ。

旨味凝縮されたかな?

無添加おうちごはん

26歳も良い歳にするぞ~

頑張れ自分!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする