またオーブンの故障

今日は友達が家にくるから、パウンドケーキを焼いてたの。

そしたら数分の間に真っ黒こげ。

嫌な予感がして、電源を触ると、オフにできない。

この間直してもらったのにまたです。

何かトラブルがあると、ヘルプデスクに電話します。

英語で何とか伝えると、1時に来るって言われた。

え~!!4時間も高温のオーブンをほったらかしになんて、私はできない。

私にとっては緊急事態なので、早く来てもらえるようにお願いしたら、15分ほど出来てくれました。

いつも、ロシア語しか話せないおじさんが直しに来てくれます。

おじさんがスイッチを回すとポロっと取れました。

危ないから、扉が開かないようにロックしてたら、ロックの解除も出来なくなって、無理矢理あけたら半分ドアが取れてた。

見た目は頑丈なのに、どうやら作りはそうでもないみたい。

チェンジって言ってたから、たぶん丸ごと交換。

でも、それは別の人の担当みたい。

今日くるのか、明日来るのか、その人が来てくれるまで料理できな~い(涙)

無添加おうちごはん

先週はクッキーを焼いてたらオーブンが切れなくなって、クッキーは丸焦げ。

誰か私の材料たちを返して~~~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする