ロシアで日本食 森永の豆腐

じゃーん

昨日、パパがスーパーで見つけて買って来てくれた豆腐!!

なんと日本製!

無添加おうちごはん

ほら、豆腐って書いてあるでしょ?

無添加おうちごはん
無添加おうちごはん

最初は、ロシアで日本のお豆腐なんてあるわけないと思って、半信半疑。

でも、開けたらちゃんと豆腐なの!!

もう感動です。

味もすごく良かった!!

いつも食べてる韓国豆腐とは全然違う!

(いや、韓国豆腐が嫌いなわけじゃないんです、これはこれで美味しいです)

絹ごしなので、滑らかで、プルプル。

大豆の味もしっかり感じました。

とても美味しいです。

でも、モリナガってあの森永???

お菓子のイメージだったので、お豆腐を扱っているなんて知りませんでした。

感謝感激です。ありがとうございました!!!

見つけたらまた買います。

参考までに・・・

http://takuhaimilk.ne.jp/products/tofu/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. nami0419 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    このタイプの充填式のお豆腐2ヶ月くらい日持ちしていいよ!!成城石井にも売ってるよー!あと、豆乳も日持ちするから、にがりも買って行って豆腐つくっちゃえば??結構簡単に作れて美味しくて感動するよー!!
    また次回帰って来た時に体力に買って帰るのをオススメするー!!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >nami0419さん
    そうですね!肝心のにがりを持ってくるの忘れたので、忘れず買って帰ります!味噌も尽きたら作りたいですね~こちらでなんちゃって田舎暮らしを満喫したいです。