ハロウィンパーティー

昨日は、楽しみにしていた村のハロウィンパーティーでした。

15:00から、ハロウィン映画の上映会

無添加おうちごはん ロシア編

その後は、いよいよ Trick or Treat。

40軒の家が協力してくれて、子供たちは家から家へとかぼちゃのポスターを目指して渡り歩きました。

みんなとても気合が入っていて、すごく楽しかったです。

無添加おうちごはん ロシア編
無添加おうちごはん ロシア編
無添加おうちごはん ロシア編
無添加おうちごはん ロシア編

私は最初、家で待機して、子供達にお菓子を配っていたんだけど、段々外の様子が気になってしまい、お菓子のバスケットを持って子供達と一緒に渡り歩きました。

無添加おうちごはん ロシア編
無添加おうちごはん ロシア編
無添加おうちごはん ロシア編

大人も楽しんだよ。

無添加おうちごはん ロシア編
無添加おうちごはん ロシア編
無添加おうちごはん ロシア編
無添加おうちごはん ロシア編
無添加おうちごはん ロシア編
無添加おうちごはん ロシア編

我が家にも来ましたよ。

無添加おうちごはん ロシア編

長女と一緒に手作りした魔女の帽子。

良い思い出になりました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. まる より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ウワーー!!!
    いよいよハロウィンを満喫されたのですね☆
    もう、写真から楽しさ200%伝わります!
    いいなーいいなー!!
    とっても楽しそう^^
    しかし、手作りの衣装ホントに上手ですね。
    感動しましたо(ж>▽<)y

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >まるさん
    大人の私も子供と同じように楽しみました!
    人生は楽しんだモン勝ちですよね。
    こちらのお店で衣装を色々探したのですが、日本の100均で売られているような帽子が、350~500ルーブル(日本円にすると2.5倍から3倍なので1000円前後になります)で売られていて、貧乏性な私はどうしても買えませんでした。みんなは普通に買ってましたけど(笑)
    日本の100均は素晴らしいです。帰国した際、クリアファイル、子供用のちょっとしたおもちゃやシール類、洗濯用ネット、パーティー小物、手芸品、などなど色々買いました。私の周りの海外在住者はみんな日本の100均のファンです。