☆シルバニアファミリー☆ ロシアで買い物

小さい頃、大好きだったシルバニアファミリー。

今や世界中で売られているんですね。

ロシアのおもちゃ屋さんにもあって、ついに買ってしまいました。

ずっと見ないようにしてたんだけど、見ればみるほど・・・本当に可愛い!!!!

娘と一緒に使おうと思います。

値段は上が880ルーブル。

下が330ルーブル。

日本で買うのとおんなじくらいかな?

下のふたつはジョセフィーンの誕生日プレゼントの中に入れようと思います。

みんながシルバニアファミリーのファンになってくれたらいいな♪

無添加おうちごはん ロシア編

私の実家には、私が小さい頃遊んだのがそのまま残っているから、帰省すると娘と一緒に遊んでいました。

実母から孫(うちの娘)へのクリスマスプレゼントもシルバニアファミリーの家と車なんだって。

一回のプレゼントで家と車は買いすぎだと思うのですが。

(しかも私の時より気前が良い気が・・・)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ☆ユカ☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うちもシルバニアだらけですよ…。ハウスはもう4個もあります…。
    シルバニアは日本ライン、アメリカ&EUラインを発売しているので、ロシアだと日本と違う物が買えますよ。
    オーストラリアにも売ってるから、うちも全部持っていく予定です
    何より、自分が昔遊んだからついつい買っちゃいますよね(╯ᆺ╰๑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >☆ユカ☆さん
    え~!!そんなにラインがあったんですか!
    確かに、買ったのは、少し人形達の顔つきが違う気がします。
    こちらで仲良くしてもらってる日本人の9歳の女の子がシルバニアファンで、娘もしっかり影響されました。私もプリキュアは分からないけど、シルバニアならついていけます!半分自分の趣味ですよね~
    それにしてもハウスが4つって、娘ちゃんは幸せ者ですね♪
    いつか全種類揃えてください!!
    洋服も作ってあげるんですか??