フェアエルパーティ

今日は友人のフェアエルパーティでした。

新学期が始まってから、新しいママ友とのお付き合いが忙しかったので、大人が主役のパーティは久しぶりに参加しました。

パーティが大好きなみんなはちゃんとドレスアップしてきていました。

カクテルドレスの人もちらほら・・・

今日の主役がとても人気のある人だったので、みんな気合を入れてきみたい。

私は子連れだし、今回も記録係りとして楽しみました。

無添加おうちごはん ロシア編
無添加おうちごはん ロシア編
無添加おうちごはん ロシア編
無添加おうちごはん ロシア編

みんなからの送別の品は、ロシアの名陶 インペリアル・ポーセレン

こちらで送別の品の定番といえば、グジェリかインペリアル・ポーセレンです。

お値段は可愛くないけど、だれもが心引かれる美しい食器です。

良いな~と思いつつ、まだ買ったことはありません。

ネットで注文して、サンクトペテルブルクから郵送して貰ったそうです。

無添加おうちごはん ロシア編

ダンスやゲームもありました。

無添加おうちごはん ロシア編

去年は、みんなの勢いに圧倒されてばっかりだったけど、今日は自分のペースでパーティを楽しめました。

初めて会う人も多かったけど、むこうから挨拶してくれる人もいて、嬉しかったです。

最近は英語よりロシア語の勉強の方が楽しくて英語をサボり気味だったけど、この村で必須なのは英語。

やっぱり会話は楽しいし、初心に返って頑張ろうと思いました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. まる より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いつもいつも、しろくまちゃんの世界に少しだけ触れさせてもらい、とんでもなく広すぎるその世界にひたすら憧れ、勇気やエネルギーや愛をいっぱいいっぱい、、、いただいています。
    ホント、エネルギッシュでどこまで前向きな女性なんだろう??
    今、どの芸能人よりも会いたいです←例え下手ー笑
    ロシア語も英語も頑張る姿が目に浮かびます。
    そして、来年の今頃は、更に抜群にスムーズなコミュニケーションを取っている姿が、もう見えてきます!!
    これからもその素晴らしい世界を教えて下さいな^^

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >まるさん
    こちらこそありがとう御座います。まるさんの記事更新もいつも楽しみにしています!