パトリシアの誕生日会

先々週はパトリシアの誕生日会でした。

みんなで工作をしたり、ゲームした後、レストランに移動してなんとランチ付きでした。

詳細を一切知らずに参加したので、食事がついていたことにビックリ。

帰り際にはお土産までもらえるんだから、子供はみんな誕生日会が大好き!

無添加おうちごはん ロシア編

食事の後は、ママお手製のカップケーキが登場!

みんなでお祝いしました。

無添加おうちごはん ロシア編

パトリシアの誕生日会のテーマはピクシーでした。

キャタピラーやプリンセスなど、今までも色んなパーティがあった。

テーマやゲームを考えるのは親だけど、みんなよく考えるな~と毎回感心します。

主役のパトリシアはもちろんピクシーのティンカーベルみたいな格好でとても可愛かったです。

長女の誕生日会は、特にテーマは決めなかったけど、テーブルの上だけキティにしました。

来てくれた人へのお土産は日本のお菓子とシャボン玉と色違いのヘアゴムにしました。

無添加おうちごはん ロシア編

来年は週末にして、ランチ付き誕生日会に挑戦してみようかしら?!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. はる より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして^^
    いつも楽しく拝見させて頂いてます。
    子供の誕生日でもヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
    ・・・・・・・イケメンさんが写ってて(´∀`*)ウフフ
    ロシアは サンクトペテルブルグとモスクワしか行ったことがないですが、これから寒くなるんですよね?
    お風邪などにお気を付け下さいませ。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >はるさん
    コメントありがとう御座います。
    今日も雪がちらついていました。 イケメンさん、発見しましたらまた写真掲載しますね。笑 また、遊びに来てください。