突然の訪問客

少し前に我が家にやってきた猫が、またまたやってきました。

玄関を開けると、当然のように入ってきたこの子。

ご近所さんの飼い猫みたいで、とても人懐っこいです。

最初は良い子に遊んでいました。

次女に追い掛け回されたり、落ちていたパンの耳を食べたり、

寝室に侵入したり、階段を行ったりきたり。

次女の遊び相手にもなってくれました。

暫くすると、台所のカウンターに乗ったり、テーブルの上に飛び移ったりを始めたので、私も座ってみていられなくなりました。

なので15分ほどでおしまい。

外は寒いから、またすぐに誰かの家に逃げ込むんだろうな。

またおいで♪

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ランキングに参加中!

応援のクリックをしてもらえると嬉しいです。

ブログランキング 海外生活ブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ♬♡Moeリーヌちゃん♬♡ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    読者登録をしているMoeリーヌと申します☆
    宜しくお願い致しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    この猫ちゃん、とても可愛いですねー!
    丸々と太っていて凄く愛嬌があって!!
    顔が、とても可愛いし表情がすごく可愛らしい♡
    凛々しいですよね(^O^☆♪カメラ目線になるところも、きゅんっとします!

  2. ルーノ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    福島県に住むルーノといいます。
    はじめまして。
    猫さんの画像にきゅんきゅんきます♡
    アパートで猫さんと暮らせないけど、大好きです!うちにも来ないかなぁ。