アヤの誕生日会

水曜日はアヤの誕生日会でした。

過去の誕生日会ではフェイスペイントお姉さん、シャボン玉お姉さん、亀、海賊、キャタピラーなど、色んなお兄さんお姉さんが登場しましたが、今回は妖精お姉さん!

大音量のBGMと一緒に登場!

ハイテンションな妖精お姉さんにロシア語を理解できない子供はびっくり。なんと泣き出す子まで・・・

「お誕生日の可愛い子ちゃんはどこかしら?」と探し始める妖精に対して、主役までもが拒否。

一瞬みんな「大丈夫かしら・・・」と不安になりましたが、おもちゃや風船、マジックなどを使った全員参加型のショーが始まり、子供たちも少しずつ引き込まれていき、あっと言う間に約1時間のショーが終わりました。

子供たちが20人くらい来ていたけど、半分くらいはロシア語が分からないので、ママのターニャが同時通訳していました。

妖精お姉さんが帰った後は、バースデーソングを歌って、みんなでカップケーキを食べました。

パーティは楽しいけど、主催者側は大忙し。

そろそろ私たちも準備しないと・・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ありょんか より:

    SECRET: 0
    PASS:
    妖精さん!!なんて、すっっごく楽しそうなパーティー!いいですね!日本にもあるのかな。ロシアサイトで探してみます~!!盛大にお誕生日パーティー、いいですね(≧∇≦)

  2. Ulala より:

    SECRET: 0
    PASS:
    とてもステキな飾り付けのパーティーですね♬
    はじめまして!
    突然コメントしてごめんなさい。
    カップケーキとデコレーションケーキがものすごく可愛いです♡
    妖精のお姉さんにはきっとびっくりしたのでしょうねー
    でもとても思い出に残るお誕生会になったと思います。