インドのお祭り ディーワーリーの前祝

秋は子供の誕生日会だけでなく、世界各国のイベントやお祝いごとが多いので、本当に忙しいです。

先週の月曜日は、パキスタン出身のアブダ主催、ラマダン後のお祝いのランチ。

昨日は、インド出身のプリティ主催、ディーワーリーの前祝ディナーに行ってきました。


テーブルの上は料理でいっぱい!

ランチの時もそうだけど、ディナーの時はみんなさらに気合を入れてドレスアップしてくるので、私もインドの友達からもらったインドのワンピースを着て行きました。

みんなが褒めてくれて嬉しかったです。

昨日はお寿司を作っていったのですが、ムスリムの人も多いので、鶏肉を使ったお寿司にしました。


今日はこれから明日学校に持っていくカップケーキを30個作ります!

美味しくできますように~


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

応援のクリックしていただけると嬉しいです。

☆ ブログ村

☆ ブログランキング


海外旅行 ブログランキングへ

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
アメブロの方は、読者登録もお気軽にどうぞ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. びー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    巻き寿司すごーい美味しそうですね♡
    これはかなり喜ばれたのでは!?
    皆さんで集まって楽しそうです(*´∀`*)