最近のおうちごはん

☆最近の夜ご飯☆

義両親が来ていたので、気合を入れて作りました。

10月28日(月) 生姜焼き、 鶏のスティックフライ

10月29日(火) アブダのパキスタン料理テイクアウト、豚つくねハンバーグ

10月30日(水) 牛ステーキ、ポテトスープ

10月31日(木) 手作りシュウマイ

11月1日(金) ハンバーグ

11月2日(土) ディワリパーティ

11月3日(日) グルジア料理レストラン

11月4日(月) ポークソテー、ポテトスープ

11月5日(火) 鶏のしょうゆ煮、クレープ、

11月6日(水) 豚しゃぶ、炊き込みご飯、ジャガイモとわかめのお味噌汁、大根の煮物

11月7日(木) 石狩鍋

無添加おうちごはん ロシア編
無添加おうちごはん ロシア編
無添加おうちごはん ロシア編
無添加おうちごはん ロシア編

無添加おうちごはん ロシア編

無添加おうちごはん ロシア編

金曜日に義両親が帰り、学校のハーフタームも終わり、今日からまた学校!!

週末に雪が積もったので、みんなスキーウェアで登校です。

無添加おうちごはん ロシア編

長女が大好きだった自転車も、半年後の雪解けまでお預けです。今年中に乗れるようになってよかった。

これからは自転車通学からソリ通学!頑張るぞ~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ソリ通学なんて素敵でとっても
    楽しそうですね(≧∇≦)
    絵本の中の出来事みたいです☆
    すっかりもう冬なのですね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    おいしそう!
    そして、楽しそうですね。
    自転車の乗れる春も、街と遠しいですね。
    洋子

  3. smileyenglish より:

    SECRET: 0
    PASS:
    日本も昨日東北北陸は、初雪だったようです。東京も木枯らし1号が吹き、急に。。とても寒くなりましたヽ(*'0'*)ツ

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >はのいはのいさん
    朝はマイナス5~7度まで下がるようになりました。日中気温が上がると雪が溶けて夜になるとそれが凍るので、道路がスケートリンクのようになる危険な時期です。
    そりを楽しむにはもう少し雪が必要です。楽しみです!