ブログ

聖火が街にやってきた ソチオリンピック

もうすこしで、ソチオリンピックが始まりますね。

国際宇宙ステーションや、ロシア中を回っていた聖火。
去年のことになりますが、聖火が町にやってくるということで、家族ろそって見に行きました。

私たちの住む小さな町にとっては一大イベントでしたが、小さな町のおかげで、こんなに近くから生の聖火を見ることが出来ました。

特設ステージが設置され、コンサートがあったり、花火が上がったりしたそうです。

4年に一度の冬のオリンピック。 選手たちの活躍が楽しみですね!


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
訪問して下さった方は下のブログ村のボタンを応援クリックしてくださると、とても励みになります。

-ブログ