ホームパーティー

ポットラックパーティ

昨日は、アブダの家でポットラックパーティでした。
私は、恵方巻きの残りのかんぴょうをご飯に混ぜて、稲荷寿司にしてもっていきました。それと、ロイズのチョコレート。

パキスタン、シンガポール、マレーシア、イラン、インド、カザフスタン、チュニジア、などなど、いろんな国の料理が集まりました。

ムスリムやヒンドゥーの人が多かったので、お肉料理は少な目でした。

久しぶりにこういったパーティに参加したけど、いろんな刺激をもらえて気持ちが元気になりました。

1月はお誘いを断ることが多かったので、これからはもっと積極的に参加しようと思います。


今日は二人とも学校なので、宿題をして、ロシア語レッスンに行ってきます。
生徒がどんどんいなくなって、今では2人。
今日はクラスメイトのケイティもお休みだから、マンツーマンのレッスンです♪
頑張るぞ~

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
訪問して下さった方は下のブログ村のボタンを応援クリックしてくださると、とても励みになります。

-ホームパーティー