学校行事 playbackshow

3月1日、学校で『playbackshow』というイベントがあります。

子供達が各自エントリーして、出し物をするイベント。

一人で歌を歌う子もいれば、チームを組んでダンスを披露する子もいるそうです。

長女はクラスメイト3人とチームを組んで、ダンスをします!

今日はその練習をしました。

練習といっても、騒いでおしまいですが・・・

果たしてちゃんと仕上がるのか。。。

曲は、 Robbie Williams のCandy

http://www.youtube.com/watch?v=gtOV7bp-gys

私は初めて聞いたけど、有名な曲だそうです。

PVも面白い。

子供達は不思議そうな顔で見てたけどね~

Adele の Rolling In The Deep も候補に挙がったんだけど、Candy に決定!!

こちらに来てからダンスの機会が一気に増えて、クラスメイトが遊びに来てもみんな踊りたがるし、イベントや誕生日会では必ずダンスタイムがあるし、長女も次女もダンスが大好きになりました。

私も音楽をガンガンかけて家の中で子供達と踊るのが楽しい!!

これは日本に帰っても続けたい♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする